« メインページでの追記の開閉表示 | メイン | 君はXXXを感じたか? »

CELADON 渋谷

行ったのは1/24でもう3週間もたってしまっているのだが、この文書を書こうとして前のブログが壊れてしまった。ここまで壊れてしまわないことを願いながら書いてみる(笑)。

オーダーしたメニューは以下のとおり(オーダー順)。

・サイゴンビール
・前菜4種の盛り合わせ
・チャオトム
・海老のスイートチリサラダ
・牛肉とレタスの炒めご飯
・バーバーバ(Bia 333)
・サイゴン スペシャル
・ライチ紅茶ハイ
・バンセオ
・ダラットワイン(赤)
・豆乳のチェー

同行者が頼んだ「ライチ紅茶ハイ」はまずかったらしいが(笑)、食べ物はすべておいしく、ハズレがなかった。値段も手ごろなので、ぜひまたぶらっと行きたいと思っている。んで、「空芯菜と小松菜のニンニク炒め」を食べたいなあ(ハギーは空芯菜が好きなのだが、この日はその存在に気が付かなかった。もしかすると空芯菜は季節ものなのでメニューからはずされていたのかもしれないが)。

CELADON 渋谷

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

About

2007年02月13日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メインページでの追記の開閉表示」です。

次の投稿は「君はXXXを感じたか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]