« doEdit | メイン | 【asahi.com】 牛乳余り、今春も廃棄の恐れ 消費不振・暖冬で減産鈍る »

堂島ロール

2/24(金)にラゾーナ川崎のMon chouchou with TRAVEL CAFEで購入。お店はこの堂島ロールを買う人で常に行列ができていた。

その日は帰宅してからスッゲー眠くて(笑)、食べたのは翌日25日(日)だったのだけど、うまかったっす。とってもお上品な甘さ(いわゆる"甘さ控えめ")なので食後でもバクバクいけた。ただ、スポンジがフワフワであるが故に、カットするのが難しいのが欠点か(^^;

堂島ロール

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 堂島ロール:

» はらロール 送信元 ハギブロ.参
昨日の初詣の帰り、町田の丸井の前ではらロール(白巻)なるものが売っているのを発見... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年02月26日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「doEdit」です。

次の投稿は「【asahi.com】 牛乳余り、今春も廃棄の恐れ 消費不振・暖冬で減産鈍る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]