« CELADON 渋谷 | メイン | やっと買えたよ(^_^)v »

君はXXXを感じたか?

今月に入ったぐらいから着実に感じるようになっていますな、花粉を。mixi 見てると早くも苦しんでいる人もいらっしゃるようで。
俺の場合、今のところはかすかな目のかゆみ程度だけど、来月、再来月あたりがピーク。予報では今年は軽めとのことだが、どうなることやら?

まだMTのカスタマイズが完了していないんだけど、とりあえずmixiにリンクしてみるか。

・・・というわけでブログ復活です。ひょんなことから有料サーバー利用&独自ドメイン取得と相成りました。
今後ともよろしくですm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

コメント (2)

智蔵:

私も仲間だよ(T_T)私なんか、年末の大掃除に妙に鼻水が止まらなくて・・ハウスダストのアレルギーはないはずなのにと思ったら、年末から花粉は飛び始めているって言われて年明けからアレグラ飲んでるの(T_T)でも、今月になって症状がキツくなってるね。暖かくなったから・・。
私は、スギだけじゃなくてヒノキもだから、梅雨辺りまで薬&マスクが欠かせないの・・(T_T)春の新色の口紅も買えない。
お互い辛い時期だけど頑張ろうね。
遅くなったけど、新ブログ開設おめでとう(^O^)

ハギー:

ご無沙汰しちょりますm(_ _)m

> 年末の大掃除に妙に鼻水が止まらなくて・・
僕も気合入れて掃除するとなりますね(^^;

この時期はせっかくおしゃれして出かけても、止まらないクシャミと鼻水のせいでえらいことになっちゃって、かなりヘコみますよね・・・(T_T)

ところでアレグラってなんでしょう?(・・?)

コメントを投稿

About

2007年02月13日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CELADON 渋谷」です。

次の投稿は「やっと買えたよ(^_^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]