« 【asahi.com】 俊輔、ミランの堅守に屈服 エリア内の絶好機生かせず | メイン | 明日が怖い »

手に職

週末、ビデオに撮りだめするだけして、全然見てなかったきらきら研修医を一気に6話まで見た。ドラマの感想は置いとくとして、

「仕事にまつわるブログが本やドラマ、コミックになるのか・・・。」

と考えた時、先週金曜日、帰りの電車で一緒だったFさんが言った言葉を思い出した。

「俺たち、この仕事、とても50、60になっても続けられるとは思えないよな?(笑)」

(そのときの俺)同意。禿しく同意。

といっても、ここで仕事のこと書く気にはなれないなあ、というか、書きたくない(^^;。だって絶対に後ろ向きな内容になってしまうから(爆)。

次の仕事はもちっと別の観点で探してみることにするか・・・。


#ドラマのネタバレコメントはご勘弁をm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメント (2)

のぶ:

あなたもトラックの免許を取りなさい。

ハギー:

ウケた。お客先で笑ってもうた(*^o^*)
ご無沙汰してますが、お元気ですか~?(^^;

コメントを投稿

About

2007年03月12日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【asahi.com】 俊輔、ミランの堅守に屈服 エリア内の絶好機生かせず」です。

次の投稿は「明日が怖い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]