« 手に職 | メイン | 無事動いていたよ »

明日が怖い

昨日お客様先で遅くまでかかって仕掛けたテストツールで、期待した結果が得られなかった。というか、6時間稼動し続くように設定したはずなのだが、僅か20分で完了していたorz
先週、オフィスの模擬環境で手順を確立して、自信満々で乗り込んでこの結果。Javaなので自分のPC上で確認するとうまくいくのに、お客様先のテスト環境で動かしてみるとやっぱりダメ(>_<)。その環境でも、先週金曜に簡単に動かしてみたときはいい感じだったのになあ。。。今日も一日別の試験をFさんにまかせっぱなしでこの試験の確認していたのだが、なかなか思うような動作にならなかった。苦労の末、なんとかついさっき解決策を見つけ出して仕掛け終えたところなのだが、果たして明日またここに来るときまでちゃんと動いていてくれるだろうか?うーーん、明日が怖い。自分の苦労はともかく、Fさんに迷惑かけっぱなしなのが心苦しいなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 明日が怖い:

» 無事動いていたよ 送信元 ハギー@blog.弐
昨日仕掛けて帰ったテストツール、ちゃんと動いていたよ(^O^)。結果も期待通りの... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年03月13日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手に職」です。

次の投稿は「無事動いていたよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]