« 【asahi.com】 民放連、関西テレビを除名の方針 | メイン | Junit »

Start Mac体験モニター

気が付けばコンピューターといわれるものを初めて触ってから、かれこれ20年以上も経つわけだが、何気にいまだMacはまったくといって良いほど触ったことがない。というか、画面もほとんど見たことがない。1度は腰を据えて使ってみたいと思っているのだが、当選すると嬉しいなあ(^^;

アップル - 「Start Mac体験モニター」募集

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

コメント (2)

まさし:

すばらしい情報ありがとうございます。早速応募しよう!と思ったんですけど、応募条件のこれがネック。

募集条件
* ご自分のブログを持ち、アクティブに活動しており、期間中に10回以上関連記事を投稿していただける方。

mixi はだめなのかなぁ。Mac 触ってみたいです。

ハギー:

どうだろうねえ?AppleとしてはMacの宣伝目的で募集しているわけだから、Closedなmixiだと確かに駄目って言われそうな気がするね。
でも、応募するだけしてみたら?どうせブログ持っていても当選確率は相当低いような気がするし(^^;

コメントを投稿

About

2007年03月30日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【asahi.com】 民放連、関西テレビを除名の方針」です。

次の投稿は「Junit」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]