« TCP segment of a reassembled PDU | メイン | haggy.dyndns.org が expired しました »

GW

GWが明けてまたいつもの生活に戻ってしまった(T_T)

GW前半は実家に帰った以外は近所にしか出掛けなかったのだが(毎日大抵部屋の片付けをしていた)、後半は念願のドラリオン鑑賞(またラスベガスシルク・ドゥ・ソレイユを見に行きたくなった)や四季の森公園に行ったり(本当はズーラシアの予定が渋滞で断念)、アンフェア the movieを観に行ったりとなかなか充実した休暇だった。惜しむらくはもうちょっと休みが長かったらよかったな・・・、と。(^^;

今月は仕事と勉強が忙しくてちょっと大変な毎日なのだが、「来月になればボーナスも出ることだし!」と自分に言い聞かせながら頑張りやす。。。


#このブログ書いていて知ったのだが、ドラリオンは東京での追加公演が決まったらしい。公演終了間近ということで、SS席を断念してS席で観たのにー(>_<)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GW:

» いよいよです! 送信元 ハギー@blog.弐
asahi.com:シルク・ドゥ・ソレイユがTDLに常設 - 日刊スポーツ芸能ニ... [詳しくはこちら]

» 初めてのテント 送信元 ハギブロ.参
当初はズーラシアに行く予定だったのですが、家を出るのが予定よりも遅めだったり、そ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年05月08日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TCP segment of a reassembled PDU」です。

次の投稿は「haggy.dyndns.org が expired しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]