« こんな日もいいものだ | メイン | やっと使えたSafari »

仕事のメインマシンが死んだ

今週から久し振りに例のお客様先で仕事している。内容は主にお客様のテスト環境でのテストなのだが、今日持ち込んでいるノートPCが起動しなくなってしまった。開発環境にNotes、テストツールまで一切がっさい入っているだけでなく、今週やった試験のエビデンスまで入っているもんでかなり焦った。一緒に仕事しているKさんが、
「この際だから、綺麗サッパリ直しちゃって下さいよ。」
と言って下さったので、11時位からチェックディスクかけて18時半位に(^o^;)終了。無事元通り起動しやした。
そんなわけで今帰りの電車の中。全然仕事してないのに疲れた(*´Д`)=зこれからはKさん見習って週に一回はデフラグかけよ。

Kさん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

About

2007年06月21日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな日もいいものだ」です。

次の投稿は「やっと使えたSafari」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]