« モデムが届いた | メイン | 【asahi.com】 「土用の丑」 中国産ウナギに不信感、輸入業者悲鳴 »

ひかりone開通

昨日予定通りひかりoneが開通した。のっけからHGWの設定を自宅環境に合わせて変更しながら接続したが、何の問題もなくネットに接続できた(もちろん、自宅内のネットワークも問題なし)。
HGWにPCをケーブル接続して、いくつかの回線速度測定サイトで回線速度を測定すると、ADSLより早くなっていることが確認できた。ただし、ウチはすべての端末が無線LAN(802.11g)を介してネットに接続していることもあり、実質回線速度向上の恩恵にはあやかれない(^^;。ただ、これまでのようなネットゲー中に回線が切れて落ちるようなことが(きっと)なくなったと思うと満足な結果だと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

About

2007年07月26日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モデムが届いた」です。

次の投稿は「【asahi.com】 「土用の丑」 中国産ウナギに不信感、輸入業者悲鳴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]