« 沖縄にいます | メイン | 【asahi.com】 15万円のカードで、1日千円まで1年間食べ放題 »

夏休み終了&仕事復帰

今日から仕事復帰です。沖縄からは21日に帰ってきて、残り3日間は家でゴロゴロしてました(^^; 本当は残りの休みも1日くらいは出かけようと思っていたのだけど、22日と23日はマンションのメンテが入って(間の悪いことに火災報知器点検と下水管清掃が別の日にきた)結局出かけられませんでした。。。

沖縄は雨の日が多く、あまり海には行けなかったけど、4日目に津堅島(つけんじま)という離島に格安ツアーで行ったおかげで半日ながら海を満喫できました(^O^)

その離島では、事前に修理したT1を使って海中撮影に挑戦したところ、まあそれなりの写真が撮れました。難点は水の透明度が高く、日差しが強いと海中でT1の液晶が見えないこと(^^;。今回はシュノーケリングでの撮影だったためそうなったのかもしれないけど、水中撮影はファインダーつきのカメラの方が向いていると思いました。

20070920111348.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

About

2007年09月25日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄にいます」です。

次の投稿は「【asahi.com】 15万円のカードで、1日千円まで1年間食べ放題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]