« 【asahi.com】 15万円のカードで、1日千円まで1年間食べ放題 | メイン | 自動改札障害 »

Wii × USBキーボード

昨晩帰宅するとWiiが青く光っている。早速任天堂からのメールを確認したところ、「バージョン3.1にてUSBキーボードをサポートした」とのこと。
わくわくしながらアップデートをかけ、キーボードを接続。各種画面で試してみるが・・・、まったく反応せず(>_<")。

どうやらWii伝言版のみのサポートのようだ(^^;。メールをちゃんと読まなかった俺も悪いが、これじゃあイマイチだと思うのですが・・・>任天堂さん。あたしゃ、WiiでNOLがしたいのです(爆)。まあNOLはともかく、基本的に全アプリでキーボードを使えるようにしてもらえないと、メールやインターネットブラウズは使う気になれません。ネットゲーも絶対に出ないしねえ・・・。

どうやらOperaは対応版にアップデートする必要があるようです。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/19724.html
http://jp.opera.com/pressreleases/ja/2007/10/11/
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/internet/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメント (1)

ハギー@Wii:

Wiiで書き込みできた!

コメントを投稿

About

2007年10月11日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【asahi.com】 15万円のカードで、1日千円まで1年間食べ放題」です。

次の投稿は「自動改札障害」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]