« 退職します! | メイン | ちょっとスッキリ »

R師匠とNさん

R師匠に会ってきた。自分の今の状況を踏まえた上で、かつてR師匠が転職されたときの話とアドバイスを聞きたいと思ったからだ。
明確なメッセージはなかったが、(なんとなくではあるが)自分の方針が大きく間違っているようなことはないのかな、と思った。

解散30分前にはNさんが合流してくださった。実に8年ぶりぐらいの再会。すっごく懐かしく、嬉しかった。もっとも、Nさんはあまり俺のことを憶えていなかったようだが(笑)。まあ、実際会ったのって2、3回だしなあ。次回は奥様(L入社当時同じチームで直接的にお世話になった)にも是非お会いしたい。


R師匠、ならびにNさん、お忙しい中おつきあいいただき、本当にありがとうございました。次はご家族同伴でお願いしますm(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

この一覧は、次のエントリーを参照しています: R師匠とNさん:

» トレッサ横浜にて 送信元 ハギー@blog.弐
会社のHさんのホームグラウンド、トレッサ横浜に行ってきました。 予想に反してとっ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年12月22日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「退職します!」です。

次の投稿は「ちょっとスッキリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]