« 国民健康保険加入か? 任意継続被保険者制度か? | メイン | 窓の杜 - 【NEWS】本・CD・電化製品などを複数のオンラインショップで一括検索して一覧表示 »

33

33になりました。この数字を見ると、子供のときなぜか3ナンバーの車を見ると友達と一緒に興奮していたことを思い出しますw

たくさんの方々からお祝いのメールやコメントをいただいて、嬉しい限りです。昼近くに起きて、なぜメールの未読件数がそんなにあるのか分からず、すっかり自分の誕生日を忘れておりました。

この一年はチャレンジの年になると思う、というか、そうしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

About

2008年01月08日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国民健康保険加入か? 任意継続被保険者制度か?」です。

次の投稿は「窓の杜 - 【NEWS】本・CD・電化製品などを複数のオンラインショップで一括検索して一覧表示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]