« 何か勘違いしていないか? | メイン | フェネルバフチェ vs シャルケ »

セルティック vs バルサ

かたや俊輔のチーム、かたやお気に入りのチーム、ということでどちらを応援するか迷いもしたのだが、やはり同じ日本人のいるチームへの肩入れもあり、判官びいきもあり、・・・というわけで自然とセルティックを応援することとなった。
セルティックはよくやったと思う。が、(これまでのセルティックのホーム、アウェーでのパフォーマンスを考えると)せめて引き分け、できれば勝ち越して欲しかった。バルサの得点がすべてセルティックのミスが基点となっていたため、ひどくもったいない感じがした。もっとも、相手のミスを見逃さずにつけ込んだところがさすがバルサだともいえるのだが。
とはいえ、90分間息のつく間もない内容のある試合で、とても見応えがあった。俊輔が思ったよりも活躍できなかったのは悔やまれるところだが、2nd legではいい意味で開き直って頑張って欲しいと思う。

uefa.com - UEFAチャンピオンズリーグ - 試合日程と結果
Celtic Vs Barcelona Highlights : UEFA Champions League Highlights | FootieDB.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202

この一覧は、次のエントリーを参照しています: セルティック vs バルサ:

» バルセロナ vs セルティック 送信元 ハギー@blog.弐
ご贔屓チーム同士の対戦、2nd legですが・・・。 まずはセルティックに関して... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年02月21日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何か勘違いしていないか?」です。

次の投稿は「フェネルバフチェ vs シャルケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]