« タイ戦 | メイン | チョコビール »

DS: ゲーム&ウオッチコレクション

今週頭にクラブニンテンドーからDS用ゲーム&ウオッチコレクションが届きました。WiiDSの本体、ゲームについてきたポイントをためまくってもらいました(「ゲーム&ウオッチコレクション」が欲しくてとっても欲しいわけではないゲームも買ったりした(^^;)。
一番のお目当てはドンキーコング。子供のころ、ほとんどの友達が持っていたのにねだっても買ってもらえなかったこともあり、手に入れただけでもうれしいです。実際にプレイしてみると・・・、子供のころよりもずっと間単に感じますw。というか、最近のゲームが難し過ぎなのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

この一覧は、次のエントリーを参照しています: DS: ゲーム&ウオッチコレクション :

» ゲーム ウォッチとりまとめ 送信元 ゲーム ウォッチ調査隊
ゲーム ウォッチのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年02月07日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイ戦」です。

次の投稿は「チョコビール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]