« ありがとうございました | メイン | 大和田伸也さん »

ブルーマン

ずっと楽しみにしていたBlue Man Group in Tokyoを今日見てきました!ラスベガスで見てから実に7年ぶり。すーっかり内容を忘れていたんですが(笑)、見るにつれなんとなくこういうのだったなあって思い出したり、これは前回見たときはなかったかも?なんて思いながら楽しみました。
ナレーションや文書が日本語だったり、一部のネタが日本人向けにアレンジされていたので、気軽に楽しめました(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブルーマン:

» ろくまる 送信元 ハギー@blog.弐
行ったのはブルーマン見た帰りなのだが・・・(笑)。 ほんっとに久し振りにウマいも... [詳しくはこちら]

» あっ、ブルーマン!! 送信元 ハギブロ.参
@有楽町w003SHBlue Man Group ブルーマングループ 公式サイト... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年02月10日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました」です。

次の投稿は「大和田伸也さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]