« アクセス数の増加 | メイン | mixi新規約見直し 「ユーザーに著作権」を明記へ - ITmedia News »

バルセロナ vs セルティック

ご贔屓チーム同士の対戦、2nd legですが・・・。

まずはセルティックに関して。
いやあ、アカンね。(いつものことではあるが)なんでセルティックはアウェイになるとああもダメなのだ?スコアこそ1-0だが、セルティックはイージーミスだらけで話にならなかった。俊輔は悪くなかったと思うが、周りがあれじゃあねえ。。。後半、スノ投入後はサッカーができていたが、やっぱりミスが多く感じた。

対するバルサは、トラップ、パス、マーク、パスカット、といった基本がしっかりできていて、改めてサッカーは基礎が重要だと痛感させられた。バルサファンとしての一言は、試合の結果はともかく、メッシ心配。精神的にもかなりきている表情で退場しただけに、選手生命に関わるような怪我でないことをただ願うばかりである。

セルティック vs バルサ (ハギー@blog.弐)
uefa.com - UEFAチャンピオンズリーグ - 試合日程と結果

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バルセロナ vs セルティック:

» セルティックのサイト集情報 送信元 セルティック適当サイト集
セルティックのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年03月05日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセス数の増加」です。

次の投稿は「mixi新規約見直し 「ユーザーに著作権」を明記へ - ITmedia News」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]