« microSD | メイン | 今日調べた単語 »

健康診断

次の会社から、事前に受けておくようにとのお達しを受け、今日は健康診断を受けてきました。健康診断自体は普通だったんですが、日曜の晩からの風邪(月曜は丸一日寝込んだ)と花粉症のWパンチ&空腹(受診前は何も食べないようにという指示だった)で診断が終わる頃にはもうフラフラでした。。。
帰りに住民票の写しを取得して、入社日に持参する資料もほぼ揃いました。3ヶ月の充電期間も残りは5日とちょっと。有意義に過ごしたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

About

2008年03月26日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「microSD」です。

次の投稿は「今日調べた単語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]