« バッファロー WZR2-G300N | メイン | 社内βプログラム »

疲れた~

今まさに帰りの電車に乗るところです。今日は朝からミーティングの連続。エンジニアリングチームのオールハンズでは(簡単にだけど)挨拶もして、とっても緊張したから余計に疲れました。性格的にお客様と会話するよりも、大勢の身内の前で話す方が緊張するのよね(^_^;
朝からミーティングばかり入っていたせいで自分の仕事が始められたのは夕方から。しかもサーバーマシンに再起動をかけたら、アプリケーションからの応答がない(>_<)。色々いじくりまわした後だったので、壊しちゃったのだと思い、再インストール。なかなかヘビーなアプリケーションなのでインストールも時間がかかるかかる。。。入れ直して分かったことは、最初の起動にはメチャクチャ時間がかかること。つまりは、入れ直す前も壊れていた可能性よりも、単に起動に時間がかかっていただけの可能性が高い。。。
今朝は早めに出勤したこともあり、いつもより早く帰るつもりだったのに、結局いつもと変わらない帰宅時間。それでも、再インストール&調査で新たに分かったこともあったし、なにより自分の納得がいくところまで作業ができたことへの充実感の方が強い。明日からの休日も心おきなく休めるしね(^O^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

About

2008年04月11日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バッファロー WZR2-G300N」です。

次の投稿は「社内βプログラム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]