« ビル・ゲイツ氏:「Windows 7のリリースは1年以内の可能性」:ニュース - CNET Japan | メイン | [Think IT] 第2回:カラムを理解する! »

クイズ研 - クイズをするならクイズ研

L社時代からの後輩Tがクイズのサイトをオープンした(まだα版らしいが)。
よかったらサイトにアクセスして、感じたことなんかをフィードバックしてやってくださいm(__)m

クイズ研 - クイズをするならクイズ研

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

この一覧は、次のエントリーを参照しています: クイズ研 - クイズをするならクイズ研:

» クイズを気軽にできるサイトを作りました! 送信元 twk @ ふらっと
昨年末に前の会社をやめて、今は転職せず家にこもっているわけなのですが、 家にいる間に、ネット上のサービスを作ってみました。例のクイズのサービスです。 「ク... [詳しくはこちら]

» クイズ研 - クイズをするならクイズ研 その2 送信元 ハギー@blog.弐
Tがブログパーツを修正してくれたので、本文に貼る実験。 var quizken ... [詳しくはこちら]

» 窓の杜 - 【NEWS】1万問を超えるあらゆるジャンルの4択クイズをランダムに出題「クイズ研」 送信元 ハギー@blog.弐
なにげに窓の杜でAIR版が紹介されとる(笑)。 窓の杜 - 【NEWS】1万問を... [詳しくはこちら]

コメント (2)

twk:

さっそく紹介してくださってありがとうございました!
私も遅まきながら自分のところで紹介したところ、パーツが貼れない問題が発生してしまい、あわてて直しました。失礼いたしましたー。もう一度試していただけると嬉しいです。

ハギー:

時間のある時に再トライしてみます<パーツ
他にも協力できることがあれば遠慮なくどーぞ(^O^)。

コメントを投稿

About

2008年04月08日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビル・ゲイツ氏:「Windows 7のリリースは1年以内の可能性」:ニュース - CNET Japan」です。

次の投稿は「[Think IT] 第2回:カラムを理解する!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]