« 3Mix-MP法 | メイン | 【特別レポート】32bit Windowsの管理外領域をRAM Diskに使う(PC Watch) »

GW後遺症

「後遺症」と表現するのが正しいのかどうか分からないですが、いずれにしろ11連休なんて大型連休を取ってしまったが故に、明らかに休みボケ&サボりグセが染みついちゃってます(笑)。会社の規定もあって4/28だけ有給を使えば11連休だと喜び勇んで取得したのは良かったのですが、一月かけてやっと慣れてきた生活のリズムがすっかりリセットされるわ、休暇の後半に体調を崩すわ、休みが明けてもモチベーションは上がらないわ、土日2日間だけじゃサッパリ休んだ気がしないわ(笑)で、大型連休を取得するのも良し悪しだなと思ってしまう次第です(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

About

2008年05月12日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3Mix-MP法」です。

次の投稿は「【特別レポート】32bit Windowsの管理外領域をRAM Diskに使う(PC Watch)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]