« 隠れた財産 > 日本の人口減少 : ITmedia オルタナティブ・ブログ | メイン | オフィスによくかかってくる電話 その2 »

徹子の部屋

子供の日ということもあってか、今日のゲストは小島よしおでした。いやー、ウケました(笑)。徹子の天然芸人殺しはいささかも衰えず、小島よしおもかなりやりにくそうで(笑)、果敢に挑戦するもほとんどが不発に終わっていた感じでした。鉄板ネタの「そんなの関係ねー!」まで(スタッフがお笑いに慣れていないのか)曲のタイミングもずれてしまっていて、それに調子を狂わされたのか小島よしおも完全にリズムからズレてしまってました(笑)。
恐るべし、徹子。次に犠牲になる芸人は誰なんでしょう?(笑)


11連休も残り2日。早いとこ体調戻さないとなあ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

About

2008年05月05日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隠れた財産 > 日本の人口減少 : ITmedia オルタナティブ・ブログ」です。

次の投稿は「オフィスによくかかってくる電話 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]