« ネットワーク遅延で仕事にならず | メイン | 3Mix-MP法 »

Windows XP SP3 インストール失敗

昨日寝る前にMicrosoft UpdateでSP3のインストールを実行させてから寝たのだが、今朝起きて確認すると見事に失敗していた(笑)。ロールバック機能でSP2に戻っているようで動作には問題ないようだが、理由は分からない。似たようなことを書いている人がいるので、そういうものかもしれない(なんだそりゃ)。とりあえず帰ったら再トライ&メイリオを適用してみようと思う。

昨晩再チャレンジしたら、またもや失敗。しかも進行を見ないで(というか、見てらんない)ほったらかしにしていたので理由もよく分からず。仕方ないのでUSB機器を外してウィルスチェッカーも止めて再度実施したら問題なく成功した。メイリオは今晩にでも。(5/9 追記)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Windows XP SP3 インストール失敗:

» XP on MacBook へのSP3適用 送信元 ハギー@blog.弐
ずーっとだまされてた(笑)。 SP3を適用しようとすると「HDDが不足している」... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年05月08日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットワーク遅延で仕事にならず」です。

次の投稿は「3Mix-MP法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]