« 「栃木県」を「とちぎ県」に! と議員 - Ameba News [アメーバニュース] | メイン | 「「2~3年ものが一番おいしいのに…」三輪そうめんの賞味期限改竄で産地が苦悩」政治も‐経済政策ニュース:イザ! »

(株)小学館を提訴。 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ

もう少年サンデーを読まなくなってしまったけど、ガッシュは結構好きだったなあ。(この話が全面的に正しいなら)そんなマンガでこんな裏があったというのは残念です。
少年誌って子供たちが夢や希望を抱く媒体だったりもするので、もっと真剣にやって欲しいものです(>編集者さん達)。

(株)小学館を提訴。 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/334

この一覧は、次のエントリーを参照しています: (株)小学館を提訴。 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ:

» 提訴その後 送信元 ハギー@blog.弐
ちぃーっと気になるので追っかけてます。 「漫画家」は敵ではありません。 雷句誠の... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年06月10日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「栃木県」を「とちぎ県」に! と議員 - Ameba News [アメーバニュース]」です。

次の投稿は「「「2~3年ものが一番おいしいのに…」三輪そうめんの賞味期限改竄で産地が苦悩」政治も‐経済政策ニュース:イザ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]