« 洞爺湖サミットバージョン? | メイン | 【家電Watch】フランフランの旗艦店が渋谷に18日オープン »

散歩してきた

プロジェクトがかなり落ち着いてきている。

プロジェクトの締めくくりとして内容をドキュメントにまとめているところなのだが、なにせプロジェクトの後半から入社していることもあって概要が思うように書けない(該当する資料を見つけるだけで大変)。

気分転換に昼食を外で取り、そのあと散歩してきた(笑)。
いやー、暑いねー(-_-;)

去年の今頃は汗だくになりながらお客先に行ってたっけ。


なにか新しい発見はないかとうろついてみたものの、めぼしい収穫はなし(^^ゞ

結局昼休み時間1時間きっかりで戻ってきちゃたよ(当たり前だ)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

About

2008年07月08日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洞爺湖サミットバージョン?」です。

次の投稿は「【家電Watch】フランフランの旗艦店が渋谷に18日オープン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]