« 戦国武将ブーム | メイン | たこ焼き »

李家本舗

久し振りに焼肉屋に行ったんですが、本気で旨かったです。
確かに一品一品が安くはないんですが、どれをとっても食べ応えがあって、トータルでは意外と安く上がりました(笑)。

のんべえにはマッコリ(ヤカン 1L)がオススメですw

是非また行きたいです。

ぐるなび - 焼肉&本格韓国料理 李家本舗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/406

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 李家本舗:

» 今日のディナー: 李家本舗 送信元 ハギブロ.参
かなり久し振りに李家本舗に行ってきました。相変わらず美味しかったです。でも、サム... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年07月12日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戦国武将ブーム」です。

次の投稿は「たこ焼き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]