« 崖の上のポニョ | メイン | 北島!! »

銀のもつ鍋

蟻月からお取り寄せした銀のもつ鍋を食べました。

昨日鍋を食べて、今朝はおじやにして食べました。

なんかもつ鍋というよりは"もつスープ"って感じで、アッサリしているのはいんですが、やや物足りなさも感じました。

個人的には前回の赤のもつ鍋のほうがよかったかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 銀のもつ鍋:

» 今日の夕飯: 蟻月 赤のもつ鍋(野菜入り) 送信元 ハギブロ.参
久し振りに蟻月のもつ鍋と相成りましたー。GH1 + LUMIX G 20mm/F... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年08月10日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「崖の上のポニョ」です。

次の投稿は「北島!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]