« 今日から始めるデジカメ撮影術:第102回 真夏と夜空と打ち上げ花火の関係 | メイン | 近頃・・・ »

豫園(ゆえん)

今日の昼、ランチにIさんと入った豫園(ゆえん)という店がウマかった。

外装は地味で古ぼけた感じ。昔ながらの中華料理屋の様相だ。
でも、中に入ると意外と綺麗。エアコンもバッチリ効いていた。
店員同士は中国語で会話していたので、みんな中国人なのだろうと思う。
ランチメニューが20品ほどあってどれも900円。

俺はナス味噌炒めのような名称のものにしたのだが、これがウマかった。
実際出てきたものを見た限りは、マーボ茄子ですな。
程よくピリ辛で、味付けも絶妙。
Iさんはホイコーローを頼んでいた。

Iさんは結構この店がお気に入りのようだった。
13時を過ぎていたのに次々とお客が入ってきていたあたりから、近所のサラリーマンには馴染みのお店なのだろう。


ググってはみたがさすがにレビューなどはないな(笑)。

豫園(ゆえん) - Yahoo!グルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

About

2008年08月14日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から始めるデジカメ撮影術:第102回 真夏と夜空と打ち上げ花火の関係」です。

次の投稿は「近頃・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]