« Windows Search 4.0は最低最悪 | メイン | 振り出しに戻る・・・ »

ひとくち茶漬け八十八楽(こめらく)大崎ニューシティ店

今日のランチは、ひとくち茶漬け八十八楽(こめらく)大崎ニューシティ店にて、期間限定の冷汁茶漬けを食べました。

このお店に入ったのが初めてなだけではなく、冷汁自体も食べたのは初めてです。

お茶漬けを意識して、ご飯はちょっと固めに炊かれていたり、口直しの小鉢がとてもお茶漬けに相性のいいものだった点が好印象でした。

レギュラーメニューを食しに、また行ってみたいです。


Oショップガイド >> 八十八楽(こめらく)【ひとくち茶漬け】
お茶漬けの八十八楽(こめらく) お茶漬け膳とひとくち茶漬け

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ひとくち茶漬け八十八楽(こめらく)大崎ニューシティ店:

» 今日のランチ: 創作茶漬けこめらくの宮崎フェア(冷汁とチキン南蛮のセット) 送信元 ハギブロ.参
オフィス近くのこめらくがなくなってしまったこともあり、実に一年ぶりのこめらくでし... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年08月20日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows Search 4.0は最低最悪」です。

次の投稿は「振り出しに戻る・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]