« asahi.com(朝日新聞社):関東・東海で豪雨 浸水・土砂崩れ、境川では増水 - 社会 | メイン | 鳥が来た! »

大人の樹!

8月30日付けでグリムスからメールが来てました。

Haggy 様


こんにちは、グリムス運営チームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

是非この大人の樹へ成長した報告をブログで皆さんへも伝えてください。
その際下記のトラックバックURLを登録すると、グリムス上でも公開されます。
■トラックバックのアドレスはこちらです。
http://www.gremz.com/gtb.php?p=32


※グリムスの植林に関するご注意
植林のタイミングは不定期です。
現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。
主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。
上記以外地域にもグリムスの植林エリアを広げるべく、
様々なNGOへ交渉を行っています。
年間を通じて植林時期に偏りの無いように調整していきたいと思います。
次回の植林日が決定次第スタッフブログ上でご案内します。
●スタッフブログ………… http://www.gremz.com/blog/

嬉しい限りです。ブログをつける励みになります。
1本目は5月30日発芽で8月30日で大人の樹。所要日数は91日間でした。
2本目、3本目・・・、と頑張りたいと思います!!

08083101.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

About

2008年08月31日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「asahi.com(朝日新聞社):関東・東海で豪雨 浸水・土砂崩れ、境川では増水 - 社会」です。

次の投稿は「鳥が来た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]