« 問題があるらしい | メイン | 火照ってます »

沖縄です

遠かった(^_^;)
朝6時半に家を出てホテルに着いたのが2時半。意外と長旅でした。

ホテルはなかなか豪華。たまたま空いていたとのことでワンランク上の部屋にしてもらえました\(^_^)/

遊びま~す!

泊まったホテルはJALプライベートリゾートオクマ

上でも書いたように部屋がメインコテージからメインコテージデラックスに変わってました\(^o^)/

08090801.jpg


写真ではうまく撮れていないんですが、夕焼けがとっても綺麗でした。

08090802.jpg


夕食後にコテージに戻ったら、部屋の前にカブトムシが来てました(^^)
そのうちいなくなるだろうと放っておいたのですが、翌朝は玄関の扉の前にいて危うく踏んじゃいそうになったため(-_-;)、玄関の隅に移動させてあげました。
が、その晩になっても移動する気配がなかったため、部屋から一番近い木までつれていってあげたら、やっとその次の朝にはいなくなっていました。

長生きするんだぞー。

08090803.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/505

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 沖縄です:

» 那覇空港にて 送信元 ハギー@blog.弐
台風の影響で出発時刻に遅延が生じている。さて、無事帰宅できるのだろうか? ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

オクマ,いいよね。でも,庭が広すぎ。

メインコテージデラックスって,うちの子供が2年前におねしょした部屋?

ハギー:

あっはっは、おねしょか。

そうか、ヒロ君も泊まったことあるのか。
そう、庭広すぎだよね。
ホテル内移動用に自転車レンタルしようかと思ったよ(笑)。

コメントを投稿

About

2008年09月08日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「問題があるらしい」です。

次の投稿は「火照ってます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]