« 中華街でランチ | メイン | ウルルン終わった・・・ »

ひまわり食堂

JALプライベートリゾートオクマ近くの沖縄料理(定食)屋さん。

同行者が沖縄そばを食べたいと言うので、ホテルのスタッフに聞いたら紹介してくれたのがこのお店。
9月10日にシュノーケリングから戻ってから自転車でこのお店にランチに行きました。


ただし、沖縄そばよりも牛肉そばで有名らしく、遠くから来る人も多いらしい。

確かにソーキそばよりも牛肉そばの方が美味しいかも。

こっちが牛肉そば。
味は濃い目でラーメンに近い味。

08091005.jpg

で、こっちがソーキそば。
スープはややうす味。


08091006.jpg

また近くに行ったら食べたいなあ~。

こちらのブログでも紹介されています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/511

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ひまわり食堂:

» 雨が・・・ 送信元 ハギー@blog.弐
降ってきました。 台風が来ているらしいです。 明日帰るのであまり影響はないですが... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2008年09月12日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中華街でランチ」です。

次の投稿は「ウルルン終わった・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]