« gremzの虹 | メイン | 今日も・・・ »

メビウスの輪

実はもうずーっと長い間続いていることだが、特に最近とあることに対する答えが出せなくて悩んでいる(なんて大げさなものでもないか(笑))。

一部の人たちとその手の話をするものの、結局結論は出ず。彼らは彼らで割り切っているのだということは分かるが、じゃあ結局自分はどうしたい、どうすべきかという考えが一向に浮かばない。


ちょっと視点を変えてみようかとそれなりに工夫はしているものの、なかなか糸口は見つからず。それどころかマイナス要素ばかり目に付いて、どうもよろしくない。

考えて考えて納得いくまで考えて、結論を出すしかないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/533

コメントを投稿

About

2008年10月01日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「gremzの虹」です。

次の投稿は「今日も・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]