« 年末調整 | メイン | 画面周りの変更 »

初めてのAIRアプリ

試しに作ってみました。
なんのことはない、自分(Haggy)のgremzを表示するだけのアプリです(笑)。

ちなみに、単なるブラウザに過ぎないので、テキストエリアに他のURLを入力すると、そのページが表示されます(笑)。

2008110601.jpg

じきにちゃんとしたものを作ろうと思っていますが、とりあえず今回はFlexでのAIRアプリ開発の"Hello World!"ということで。
とりあえず今回は、コーティングというよりも、Flexの操作方法をひたすら調べたって感じでした(^_^;)

Flexの操作も、Action Scriptもまだまだ分からないことだらけ。
成長の記録として、勉強したことをここにメモりつつ、成果物もアップしていこうかな、と思ってます。

mygremz_20081106.air をダウンロード

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/580

コメントを投稿

About

2008年11月06日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末調整」です。

次の投稿は「画面周りの変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]