« 横浜ベイサイド | メイン | 面接官 »

缶コーヒー

買ったらコールドだった((((;゜Д゜)))。

さむーい駅のホームで、震えながら飲みました。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/583

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 缶コーヒー:

» 「井村屋。」アーカイブ 送信元 ハギー@blog.弐
伝説のNOL(信On)攻略サイト「井村屋。」が期間限定で復活した(現在は三國志O... [詳しくはこちら]

コメント (2)

信長の野望online 烈風サーバでプレイしておりました肉曼餡子と申します。
http://haggy0108.net/imuraya/
こちらで井村屋のミラーサイトを開設していただいておりますが、
私のキャラデリ引退によりコーエーとの契約も切れ、全てのデータの使用権がなくなりました。
今後何か問題しても私が責任を取れなくなるため、勝手ながらミラーサイトの閉鎖をお願いしております。
対応のほど、よろしくお願いします。

今までミラーサイトはデータ確認などに私自身も使わせていただいておりました。
長い間、ありがとうございました。

ハギー:

肉曼餡子さん、
はじめまして、このサイトの管理者のハギーです。

ご連絡ありがとうございます。
ミラーサイト閉鎖の件、承りました。
サイトの件だけでなく、NOL仲間が減るということを残念に思います。

個人的には黒雷などイザクエ攻略で特に重宝させていただきました。

長い間お疲れ様でした。
次は同じサーバーでお会いできればと思いますm(_ _)m

コメントを投稿

About

2008年11月10日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜ベイサイド」です。

次の投稿は「面接官」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]