« 献血 | メイン | 結構疲れた »

DMR-BW850-K

先日\800差で入札に失敗したDMR-BW850-Kモニター販売の追加募集がありました。

つい15分ほど前にメールで知らされたのですが、クレジットカード取り出して、さっさと購入しちゃいました(笑)。

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> <<<【先着順】パナセンス 新商品モニター販売 追加募集のお知らせ >>>
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> この度は、【パナセンス 新商品モニター】HDD搭載ハイビジョンレコーダーに
> ご応募いただき、ありがとうございました。
>
> 先日、残念ながら落札されなかった旨、連絡差し上げましたが
> 若干名の欠員が出ましたので、追加でモニターとなっていただける方を
> 『先着順』で募集させていただくこととなりました。
>
> ★ 先着順のため、品切れの際はご容赦ください。

いまだ発売されていない商品ですが、いくつかのネット販売の予定価格と比較すると抜群に安いです。
配送予定は「1月下旬」とあるので、すぐに手元に届きそう。

落札に失敗したときは、「市価が同じくらいになるまで購入を控えよう」と思っていただけに驚きました。
楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651

この一覧は、次のエントリーを参照しています: DMR-BW850-K:

» DIGA その後 送信元 ハギー@blog.弐
モニター販売で購入したDIGAですが、完全に我が家のメインデッキとなりました。 ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2009年01月23日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「献血」です。

次の投稿は「結構疲れた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]