« Adobe MAX Japan 2009 の写真 | メイン | Working with Americans »

[渋谷] 焼肉/本格炭火焼肉 ぱっぷHOUSE

[渋谷] 焼肉/本格炭火焼肉 ぱっぷHOUSE

先週金曜にテル、たっつんと行ってきました。
メチャクチャうまい肉が出てきます(笑)。
Web予約特典で15%offだったせいもあるかと思いますが、値段もまずまずでした。

唯一、かつ、最大の欠点。
落ち着いて食べられないこと(>_<)
なんかねえ、せかされている感じがするんですよ。オーダーしてすぐに肉が出てくるのはいいんですが、七輪の火力が強くて肉があっという間に焼けるだけでなく、店員さんが次々と(勝手に)焼いていくんですよ(-"-)。

結局食べるだけ食べて別の店で飲みなおしました。
店が狭いのに店員がわんさかいるせいもあると思います。肉は最高にいいのだから、人件費削ってメニュー単価を安くして欲しいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660

コメント (2)

おねーちゃんが横で焼き肉を焼いて食べさせてくれるところはせかされなくていいですよ。

ハギー:

ビンボーなのでそんなところには行けません(*_*)

コメントを投稿

About

2009年02月06日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Adobe MAX Japan 2009 の写真」です。

次の投稿は「Working with Americans」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]