« 【GAME Watch】スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」。発売日を7月11日に延期 | メイン | さみー »

トレッサ横浜にて

会社のHさんのホームグラウンド、トレッサ横浜に行ってきました。

予想に反してとっても人が少ないと思いました。お手ごろ価格な洋服店が多く、いろいろ買い込んじゃいました(笑)。ただし、飲食店の選択肢が乏しいのが残念。ランチは館内のレストランを利用したのですが、夕飯は帰り道にあるららぽーと横浜で食べてきちゃいました(笑)。


まあそれはさておき、トレッサから帰る際、駐車場へ向かうエレベータの中でかつての同僚Tさん(旧姓)と旦那さんのNさんとばったり会いました(正確には娘さんもいらした)。Nさんとは一昨年末にR師匠に転職相談をした際にお会いしたのですが、Tさんとは彼女の退職以来だからかれこれ10年以上ぶりの再会でした。そして、Tさんは10年たっても相変わらずお綺麗でした。
奇しくも今日は当時同じく同僚だったHさんが日本を発たれた日で、なんだか不思議な縁を感じました。

とっさの出来事、かつ、エレベータの中という特別な場所だったため、簡単な挨拶だけで別れてしまったのですが、車に乗ってから名刺を渡すべきだったと後悔。まあ、NさんはR師匠やKiMと同じ会社なのでその気になればすぐに連絡が取れると思うのですが。

今週、トレッサの話を出してくれたHさんに感謝 m(_ _)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

この一覧は、次のエントリーを参照しています: トレッサ横浜にて:

» トレッサ横浜 送信元 ハギブロ.参
随分疲れも抜けてきたので、今日はトレッサ横浜まで買い物に行きました。思えば1年半... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2009年02月15日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【GAME Watch】スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」。発売日を7月11日に延期」です。

次の投稿は「さみー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]