« 確定申告終了 | メイン | 劇場版公開前に「エウレカセブン」が10話まで無料配信 -AV Watch »

嬉しかった

チャイナで僕の指示のもと、仕事している人に、「あなたと仕事ができて、ハッピーだ。あなたはよいリーダーです」と言われて嬉しかった。きっと少なからずお世辞も入っているんだろうけど、その言葉がもらえただけで嬉しかった。
俺のやり方は今も昔も個人の能力と向上心に依存する部分が大きいと思う。俺自身の理想を押し付けるつもりはないが、最大効用を得るためには、個々人の能力とやる気が向上しないことにはよい結果は絶対に得られないやり方だ。

そのやり方のもとで、自身の実力の発揮の仕方を知っているだけでなく、俺のやり方に同意してくれる人たちが自分のチームメンバーでいてくれることに感謝。また、かつて俺の上司だった人たちにも感謝。彼らの指導、指揮なくして、今の俺は絶対に有り得ない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿

About

2009年02月25日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確定申告終了」です。

次の投稿は「劇場版公開前に「エウレカセブン」が10話まで無料配信 -AV Watch」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]