« Mozilla Japan - Firefox 用アドオン - Undo Closed Tabs Button | メイン | [NS] 100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開 »

オーダーしちゃった・・・

会社で親しい人たちの勧め(悪魔のささやき)もあって、PSPオーダーしちゃいました。カラーはマイナーそうなブライトイエロー。お買い得なバリュー・パックを選択しました。
あさってには届く予定。

ゲームソフトに関してはおいおい書いていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/697

この一覧は、次のエントリーを参照しています: オーダーしちゃった・・・:

» MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G 送信元 ハギー@blog.弐
やってます。先日のPSP購入の際に一緒にオーダーしたんですが、なかなかハマってま... [詳しくはこちら]

» PSPの調子が悪い 送信元 ハギー@blog.弐
MHP3のアナウンスもあったので、久し振りにMHP2Gやってリハビリしようかと思... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2009年03月27日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mozilla Japan - Firefox 用アドオン - Undo Closed Tabs Button」です。

次の投稿は「[NS] 100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]