« 立て続けに・・・ | メイン | 喉に違和感 »

罪悪感

昨日はジムに行くのをサボった。ここのところ仕事が忙しいせいかなかなか疲れがとれず、先週もいつもよりも少なめの運動量にしたのだが、今週は遂にサボってしまった。

以前、「それでも行かなきゃ体がなまる」と自分を鼓舞して行ったとき、逆に体調を崩してしまったことがある。そういう経験もあって最近はたまのサボりは致し方なしと思うようになったのだが、行かなかったら行かなかったでどうも気持ちが悪い。まるで学校をズル休みしたときのような罪悪感を感じる。

月曜日は大抵筋肉痛の体で出勤するのだが、今朝はまったくなし。というか、体がフニャフニャしてるかのなよう感じまでする。月末に向けて少しずつ体調を上げていって、GWは頻繁に行くようにしようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

コメントを投稿

About

2009年04月06日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立て続けに・・・」です。

次の投稿は「喉に違和感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]