« やりすぎました | メイン | UEFA CL Final »

大ショック

もうかれこれ4年通っているジムが閉館になるそうだ。昨日帰宅したらその旨が記載された封書が届いていた。経営難が続いており、業務改善のための手立てをいくつもほどこしたものの、その甲斐なく閉館を決意されたらしい。

冗談抜きでかなりショック。自宅から歩いて3分なんてところにあるので通いやすく、インストラクターさんたちもいい人たちばかりだった。
機材も次々と新しいものが入ってきて、会員も結構多いように感じていたので、まさかこんなことになるとは思っていなかった。

本当に残念でならない。多少のサービス低下、月会費の増額があってもいいので続けて欲しいところなのだが。

無くなったと思っていたリングが見つかりました。自宅の廊下に落ちてました(笑)。
見つけたときはメチャクチャ嬉しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/736

コメントを投稿

About

2009年05月26日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やりすぎました」です。

次の投稿は「UEFA CL Final」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]