« 富士フイルム、「FinePix REAL 3D」を正式発表 - デジカメWatch | メイン | なんだか親しみを覚えます »

SONY ネックバンドGシリーズ MDRG82SLS ステレオヘッドホン

電車内でPSPを使う機会が増えてきたので(ゲームと音楽)、先週から新しいヘッドフォンを使い始めました。今までは耳に引っ掛けるタイプを使っていたんですが、すぐに耳が痛くなってしまうので、密閉型、かつネックバンド方式(頭にのっけたくない)で探すと↓が見つかりました。

レビューを読むと、俺と同じタイプが欲しい人がいる割に、条件に見合うヘッドフォンはこれしかないとのこと。でも、これまたレビューにあるように、なかなか快適です。密閉型ゆえに聞こえがずっとよくなった上に、耳も痛くなりません。

先週末に↓を買い、ちょっと長めのコードを巻き取ってます。使い勝手はいいのですが、写真と違って実物はもっとオレンジなのが残念。写真だけ見ると、ブライト・イエローな俺のPSPにピッタリに見えたんだけどなあ・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/785

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SONY ネックバンドGシリーズ MDRG82SLS ステレオヘッドホン:

» iPod Touch 3G 64GB その2 送信元 ハギー@blog.弐
土曜日に受け取りました。10月16日出荷、10月18日配達予定だったのにね。相変... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2009年07月27日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富士フイルム、「FinePix REAL 3D」を正式発表 - デジカメWatch」です。

次の投稿は「なんだか親しみを覚えます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]