« なんつっ亭 | メイン | 「GLAY完全燃焼15周年!15万人15億円」:イザ! »

GH1!!

遂にGH1ゲット!!

2009081501.jpg

↑(当たり前ですが)自分(GH1)で自分(GH1)は撮れないので、FX100で撮影。

で、GH1にてベランダのトマトで試し撮り。

2009081502.jpg

2009081503.jpg

2009081504.jpg

ブログアップ用の写真なのでRAWじゃなくJPEGを使ってますが、素人のオイラでもコンデジとのクォリティの違いがハッキリとわかります。

ん~、しあわせ(笑)

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/802

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GH1!!:

» さよなら、GH1。 送信元 ハギブロ.参
GH1(ボディ)を売却した。生まれて初めて購入した一眼であることから思い入れも深... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2009年08月15日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんつっ亭」です。

次の投稿は「「GLAY完全燃焼15周年!15万人15億円」:イザ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]