« 最後の日 | メイン | iPod Touch 3G 64GB その2 »

サイパン旅行(9/6-10)

ちょっと、いや、かなり時間が空いてしまいましたが、9月6日から10日にかけて行ってきたサイパンで撮った写真をアップ。
行きの飛行機の機体トラブルでグアムで途中降ろされて、ホテルに着いたのが朝4時なんてアクシデント(アメリカのイミグレは相変わらず時間がかかって面倒だった)もありましたが、十分に楽しんできました。

惜しむらくは・・・、サイパンって寂れちゃってますね(笑)。一番の繁華街のはずのガラパンもちょっとイマイチでした。

FX100
09090701.jpg

09090702.jpg

09090703.jpg

09090801.jpg

T1
09090901.jpg

09090902.jpg

FX100
09090903.jpg

09091001.jpg

Haggy's Homepage ~ハギーの海外旅行記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/834

コメントを投稿

About

2009年09月27日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後の日」です。

次の投稿は「iPod Touch 3G 64GB その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]