« 久し振りにタクシーがえり | メイン | サカつく6 »

PSPのメモリースティックを増量した

最近はモンハン以外にもサカつくや電車内でのビデオ鑑賞にも使っているPSPですが、さすがにやることが増えるとメモリースティックの容量が不足してきたこともあり、SanDiskSDMSPD-016G-J95に買い換えちゃいました。
移行はフツーにPC経由でのファイルコピーでおこないました。メディアインストールしたゲームも再インストールすることなく使用できたのがなによりよかったかです。あと、気のせいかもしれませんが、ちょっとばかりパフォーマンスもよくなった気がしてます。

これでより多くの映画や体験版も放り込めるぞ~(^o^)

  

先週末より、諸般の事情により何事にもすっかりやる気をなくし、このブログもまったく更新する気になれなかったんですが、昨日あたりからだいぶ立ち直れてきました。

ご連絡くださったCさんには大感謝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/859

コメントを投稿

About

2009年11月20日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久し振りにタクシーがえり」です。

次の投稿は「サカつく6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]