« キーイベントの取得 | メイン | Olympus and Panasonic rumors » Blog Archive » UPDATED -> First Panasonic G2 touchscreen videos »

この週末も、もう終盤

金曜は高校時代からの仲間に会った。久し振りに飲み過ぎてしまったよ。

昨日はF家にお邪魔。
息子さんたちと遊んだり、いろいろ会話したりでついつい遅くまでお邪魔してしまった。おいしい料理となによりも暖かいもてなしに感謝。

今日は昼まで寝て、更に昼寝までしてしまった(笑)。仕事は比較的充実しているが、帰宅が遅い日が多いもんで、どうしても疲れ気味。結局撮りだめしていたビデオを見たくらいで、英語の宿題が全然終わってない。ふむ・・・。
明日も休みならいいのにと思う(毎週思ってるけどね)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/956

コメントを投稿

About

2010年03月07日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キーイベントの取得」です。

次の投稿は「Olympus and Panasonic rumors » Blog Archive » UPDATED -> First Panasonic G2 touchscreen videos」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]