« asahi.com(朝日新聞社):体調不良のスカイマークCA、社長一声「交代ならぬ」 - 社会 | メイン | 売り切れでしたよ、F夫妻・・・ »

今日は横浜でオフサイトミーティングでした

今日の仕事場は横浜でした。今の会社では初めてのオフサイトミーティングです。

横浜市開港記念会館なんてオシャレな場所を利用したんですが、(一応仕事なんで)ちょこっとしか見学&撮影できませんでした。あまり満足できる出来じゃないですが(しかも正面図じゃないし)、折角なのでアップしときます。

FX100
10031101.jpg

W61CA
10031102.jpg

夕食はみんなで中華街均昌閣に行きました。一人5000円なんて格安価格にも関わらず、めちゃめちゃおいしかった\(^o^)/ しかも飲み放題つき!更には紹興酒がとってもうまかった。次はプライベートで行きたいです。

いつもより通勤時間は短かかったのに、スタートが早かったせいで既にとっても眠いです。あ、酒と花粉症のせいもあるか(笑)。

改めて読み返してみると、まるで遊び気分で行ったみたいに読めるな(笑)。

業務内容の情報共有だけでなく、話し方や資料のまとめ方、時間の使い方など学ぶべき点の多いミーティングであり、あっという間に終了時刻となっていました。

非常に充実した一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/965

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日は横浜でオフサイトミーティングでした:

» 今日のディナー@均昌閣 送信元 ハギブロ.参
今日はエース夫妻(あ、入籍はまだか)とヨメと俺の4人で、均昌閣で食事してきました... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2010年03月11日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「asahi.com(朝日新聞社):体調不良のスカイマークCA、社長一声「交代ならぬ」 - 社会」です。

次の投稿は「売り切れでしたよ、F夫妻・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]