« 【CP+】マルミ、カラー鏡枠採用のプロテクトフィルターを参考出品 - デジカメWatch | メイン | カプコン、「モンスターハンターポータブル3rd」を発表。発売は2010年末を予定!! - GAME Watch »

野菜あつもり

今日はHさんに誘われて、ランチ(もはや日付が替わりかけているが)は品達のつけめんTETSUに行きました。
オイラは初めてのTETSU。
野菜あつもりをオーダー。
実はつけめんはほとんど食べないオイラ。ってか最後につけめん食べたときもHさんに誘われたときだ(笑)。

W61CA
10031501.jpg

で、食べてみると・・・、ウマい。魚介系のサッパリ出汁なんだが、味に深みがある。
でも、本当においしかったのは食べ終わったスープに焼き石を投入したとき。再び温まったスープが実に味わい深い!!

次行ったときも焼き石お願いしよーっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/971

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 野菜あつもり:

» 今日のランチ: 品達 つけめん TETSU 野菜あつもり 送信元 ハギブロ.参
今日のランチはハッチ師匠、Einと一緒に品達 つけめん TETSUに行きました!... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2010年03月15日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【CP+】マルミ、カラー鏡枠採用のプロテクトフィルターを参考出品 - デジカメWatch」です。

次の投稿は「カプコン、「モンスターハンターポータブル3rd」を発表。発売は2010年末を予定!! - GAME Watch」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]