« 近所の春 その2 | メイン | 任天堂、新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発表 -GAME Watch »

PSPの調子が悪い

MHP3のアナウンスもあったので、久し振りにMHP2Gやってリハビリしようかと思っていた矢先の今朝、PSPの調子が悪いことに気がついた。
ゲーム中にUMDを読み込むとどうも「カタカタ」って異音が聞こえる。読み込めないことはないようだが、どうも気持ち悪い。

アマゾンの履歴を確認してみると、どうやら去年の3/27にオーダーしたようだ。かねてより○ボタンの反応もイマイチだったのでその旨もあわせてサポートセンターに連絡すると、着払いで送ってくれとのこと。どうやら無償対応してもらえそうだ。
送付のタイミングによっては無償対応にならない(到着日が申し込み日となる)なんてことにならないかちょっと心配だったが、今日の電話を持って受け付けたことにしてくれるとのこと。安心しました。

今日帰ったら荷造りして、明日、コンビニから出そうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://haggy0108.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/978

この一覧は、次のエントリーを参照しています: PSPの調子が悪い:

» 再現しなくなった 送信元 ハギー@blog.弐
昨日帰宅してから、梱包し始めるところまでいったのだが、結局プレイステーションクリ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2010年03月23日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近所の春 その2」です。

次の投稿は「任天堂、新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発表 -GAME Watch」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

gremz

クイズ研 - all

Amazon お買い得ウィジェット

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]